New face | ワクワクは限界を超える!!

ワクワクは限界を超える!!

グラフィックデザインや身の回りに溢れるArtについて
デザイナーの卵のnatsuが綴っていきます。

こんにちは!N2です。
段々と暖かくなってきましたね(^^)
花粉症の私はつらい季節です。

私事なのですが自宅でアカハライモリと熱帯魚を飼っておりまして、先日水槽のメンテナンスの為に行きつけの熱帯魚屋さんに行きました。

そこのオーナーとは仲が良くていつもながいしてしまうのです。

そんなオーナーが『これいる?育てない?』と、ユキノシタという植物をくれました。

私は以前観葉植物やサボテンを育てていたのですが、なかなか上手くいかず枯らしてしまうこともありました。

しかし、今回は枯らさねー!と意気込んで近くのホームセンターへ。

その結果がこちら↓

{C3183991-4955-4A01-9FEE-1B5A0B7660F3:01}

{5BE732CA-4D18-48A6-B95B-F53DE4A2C69A:01}



{3579F5AB-CC04-4C24-BD6A-B66C411BE36C:01}

{C686054D-B344-4F6D-B475-ECE467AD476F:01}

{E3E348B8-34DC-424B-8C92-C8DEBCB35088:01}


最終的にはその辺の雑草を摘んで鉢植えしました。

私の母親は元花屋さんでその血が流れているのかもしれません。

ガーデニング、実際やってみると面白いものです。

新しい家族が増えた♡

実際雑草を摘んでみると、その根の深さに驚かされます。

こんなにちっちゃいのに深く深く根を張っている。
目立たなくても自分の根でしっかりと地面をつかんでいる。

私もそんな人になりたいです。

ちなみにユキノシタは小さな花を咲かせるようなので今から楽しみです。
{D1839F35-3AE3-42B7-B5E1-3348771F3932:01}



最近病み気味だったけど、たまにはデザインから離れて一人で没頭できる趣味、日向に赴くこともいいなぁと思ったN2でした♡


good-bye♡