ホットストーンセラピー&リンパケア【スクール*サロン】Naturalのみやちゃんこと龍辺京子ですニコニコ


いつも、ブログを読んで下さってありがとうございます


……*スクール情報*……
………………………………


……*只今、募集中の講座*……
………………………………………


思っているだけでは、夢は叶わない…
           夢を目標にすると一歩前進


突然ですが…
私自身、よく喋り・よく笑い・誰とも平気なタイプに見られます。


が、実際は…

その場の雰囲気に気を使って、いつも以上によく喋ります。

中々一歩踏み出せないタイプでしたし

1人で何かを始める勇気がないタイプでしたが…


40歳を前にして、初めて自分から一歩を踏み出せました


どうして…?


リンパケアを勉強に行く時に、友達が行かないなら1人では無理やから諦める…って、ならなかったから…


習いたいって思う気持ちが強かったからです。


夢が目標に変わり

さらに、自宅サロンを始めるという目標を持つようになりました


きっと今までの私だったら夢のままで終わっていたと思います。


一歩踏み出せたから今があります。


年齢を重ねていくと
夢への一歩って、中々勇気のいることだと思います。


夢を持ちながらそのままに送ることは簡単な事だけど


何もしないでいることは、あの時やってたら良かったかも…って思いながら後悔する事も…

想っているだけでは夢は叶うことはありません。


一歩踏み出してみてください

新しい自分に…新しい気づきに…新しい出逢いがあります。


夢を目標に変えましょう。


想っているだけでは夢は叶いません
少しの勇気を出して夢を目標に変えましょう。


一歩前進することで自分らしくいきいきとした毎日を過ごすことができます。


【お客様とつながる自分らしい
                   自宅サロンづくり講座】

~みんなで伸ばそう
            サロン集客・売上げ勉強会~


開催日        6月11日
開催時間    13:00~15:45
募集人数     8名様
講座料金     ¥7,000  再受講¥5,000
締切日         6月5日
開催場所   大阪市立生涯学習センター
                  大阪第2ビル 5階第2会議室

お申し込み先
natural_miyako@yahoo.co.jp

皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています

{97971EFD-D0B7-4FA6-888F-7F8D0B8D1C37:01}



ホットストーンセラピー&リンパケア【スクール*サロン】Natural

完全予約制
女性の方限定になっております

営業日時
月~土  10:00~17:30
定休日
日・祝

携帯  09051357707
✉️  natural-miyako@docomo.ne.jp