37w3d ✺ 入院しました | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

予定通り手術前日入院しました( ;ᵕ; )❤️‍🔥

長かったような短かったような?
あっという間の妊娠期間でした。
妊娠9ヶ月になったあたりくらいかな?
恥骨痛に苦しみました🥲
寝返りが痛い…慎重に膝を立ててくるぅっと。
この痛みともおさらばなのかな。
だが、別の痛みが待っているだろう…

足のむくみも前の子たちの妊娠より酷く
歩くとぶるんぶるんする感じで、
単胎と多胎の違いを味わいました😭😭

まじで妊娠線が痛くて痛くて、新しく裂けて裂けて
触れると痛いのが辛かった🥲🥲

最後まで双子のちびっ子の方がぐるぐる回ってて
やんちゃそうです🤭

双子も順調に育ってきてて、サイズ差は100gくらいで
ずっとその差をキープ。
小さい方が上の方にいるので末っ子予定。
大きい方は下の方におりてきてるみたい🥰

明日の帝王切開が楽しみ〜不安〜怖〜い!!