S2ND TOUCH STAY LIP TINT & TOUCH CUSHION | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回はS2ND

TOUCH STAY LIP TINT & TOUCH CUSHION

使ってみました✩⡱



韓国の有名大手美容皮膚科Abijou(アビジュー)クリニックの

専門医たちが開発した

エルツティンの姉妹・メイクアップブランド。


S2ND TOUCH CUSHION ≫ BLING 


マット感のあるパッケージデザインですき。


お肌に軽く密着してトーンアップ

ナチュラルな仕上がり✨

化粧ヨレしにくく、メイク直しに使ってもきれいに。

テカりなく、きれいでふわっとしたなめらかなお肌に

表現するクッションファンデーションです。



 お肌になめらかに密着。

油分を吸収することで爽やかに、

テカりを最小限にしてメイクを長持ちしてくれるそう💕

中蓋は3点止めができるため、

中身が漏れたり、乾燥しにくいのでいいです✨



もっちりなパフで肌さわり気持ちいい💓

パフまでしっとりしてる気がする。

ファンデはじゅわっとみずみずしいテクスチャ。



本当に軽いつけ心地で

思ってたより白く感じるけど、

馴染ませていくと違和感なくなります。

毛穴や赤みを目立たなくしてくれるので

肌が綺麗に見えます💕


セミマットな仕上がりです✌🏻


最近は日焼けすることも多いから

【 SPF50+・PA+++ 】あるのはありがたいです。


マスクにつきにくいから

汚れないし、ヨレにくくなるから嬉しい😋



S2ND TOUCH STAY LIP TINT ≫ 101 カルぺ・ディエム


チップの中央に空気通路があり、

密着力を高くしてむらなくきれいに発色。

きれいに唇のキメを埋めるリッププライマーの役割をし、

ふっくらとした唇に仕上がり✨



しっとりとやわらかいクリーミーな

テクスチャー。

仕上げはパウダリーになってセミマットに。



赤い綺麗な色。

ティッシュオフでいい感じの血色感が出ていいかも😊💕

乾燥しなくて縦しわも目立たないからすき✨


少し香りがありますが嫌ってほどではない。

なんの匂いだろうか??


塗り方次第で普段使いできるカラーで

気に入っています♪



エルツティンジャパンさんの

レビューモニターに参加しています♪