カナデル プレミアホワイト オールインワン | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました( ˙༥˙ )💛



大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリーム。
シミが気になる人の薬用美白オールインワン☝🏻️

薬用美白有効成分VCエチルが
紫外線によるメラニン生成を抑制し、
さらに、ボタニカルブライトケア成分が
メラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。




水溶性のVCエチルを高配合しながら
クリーム化することに成功したので、
美白ケアと保湿ケアの両立が可能に。

とろけるテクスチャーでベタつかずに
角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌へ。




白いクリームのこっくりとしたテクスチャ。
肌なじみがよく、しっとり潤いますが
ベタつかないので不快感ありません☺
翌朝も潤っていて、
メイク前のスキンケアにも使いやすかったです。

調香師が手掛けた天然精油による
カーミングフローラルの香りが
心を落ち着かせてくれます。

スパチュラを使うので容器内が
清潔に保てる気がします。

一つで美白、保湿、肌あれ予防、角質ケアが
叶うのは手軽にケアしたい私に最適でした😋


素敵な商品をありがとうございました🌸
プレミアアンチエイジングさんの
ブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!