ゆるっと妊活。〜わりと焦ってる〜 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

ゆるっと妊活してるんですが、
なかなか赤ちゃん出来ないですね…

基礎体温は測ってないので不真面目。
買ったんですが無理だった。続かない。


毎月、妊娠したかな?と
検査薬に貢いだか……



1週間遅れたり、1ケ月遅れたり、
そもそも生理不順気味。

1ケ月遅れた時は妊娠したかと
何本かダメにした。



息子が3歳になるまでが
仕事を時短勤務できるタイムリミット。
今月2歳になったので
あと1年…9月までに産むとしたら、
妊娠発覚は1月、2月くらい?

あと、3ヶ月…排卵回数で言うと3回?

すぐ出来るかな?と思って
1歳になる前から、ゆるっと妊活して
1年経ちました…まだ妊娠できてないですね。



回数も減って、タイミングも悪いからかな、



とりあえず、ルナルナ先生によると
今日が生理予定日。

症状として、
◎18日、口角炎になる。
◎19日、胸から喉にかけてモヤモヤ。
◎25日、胃痛と喉付近のモヤモヤMAX。
へその下部がチクチク痛む。
◎29日、乳が痛い。
◎だるい。
◎息子が髪の毛を異様に嗅ぐ。
◎息子が甘えん坊が増した?


こんな感じで思い当たりが…
いつも思わせぶりな体調不良なのよ…
これだ!っていう症状があればいいのにな。

へそにランプが付いてて
排卵日は
ピコンピコンって点滅してくれたらいいのに🚨





授かりたい