オーガニッククッションコンパクト | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました😘✨



ナチュラル処方のクッションファンデーション。
フレッシュなイチゴ果実エキスやオリーブ果実油、
ホホバ種子油のナチュラル成分だけで、
クッションファンデーションを実現。

 シリコーン不使用だけど、
ベタつかず、さらりとしたテクスチャーで
ムラなくきれいに仕上がります。

クレンジング不要で石けんだけで
落とすことができます。

苺の王様あまおう果汁を配合し、
お肌のみずみずしさ、フレッシュ感を応援✨


ピンクベージュの色を選びました!

美容液、メイク下地、日焼け止め、
コンシーラー、ファンデーションの機能を
1つで叶えるオールインワンファンデ。

パフでさっと伸ばすだけなので
忙しい朝もらくらくメイク💞

つけ心地は軽くて、ベタつかないので
暑い季節にぴったり!

多少の水は弾いてくれるので
水場でのメイクにも活躍しそう🌊✨

重ねても厚塗り感がないので
使いやすかったです😚💕


素敵な商品をありがとうございました!