YURAHADA 目もと集中美容液シート2枚セット | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回はYURAHADA 
使ってみました🧡


贅沢な美容成分で目もとを
集中美容ケアする目元シート。
目尻のシワ、乾燥ジワ、たるみ、
化粧ノリが悪いなど、
非常に乾燥しやすい目もとの悩みにアプローチ。
3種のセラミド、グロースファクター様ペプチド、
湯原温泉の温泉水、プラセンタ、
ヒアルロン酸など贅沢な美容成分を豊富に配合。
ほうれい線対策にも使えます。


袋から出すとたっぷりと美容液の入った
目もと用のパック。
ブーメランの様な形で目元をしっかりと
覆ってくれます👍🏻💕

サラッとした美容液で
しっかりとシートに含まれていました🌼
10分程で剥がすと、
目元がしっとりと潤ってました🥰

目元のシートって贅沢だな〜っと。
余った美容液は頬など気になる部分にも
おすそ分け💜

乾燥しがちな冬。
目元にも気をつけたいと思いました🥰




素敵な商品をありがとうございました🧡
スヴェンソンさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!