まんが王国に登録 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは🙌🏻
いくつになっても漫画はやめられない!(笑)
ここ1週間くらい雨が続き、
外に出るのが億劫になっていませんか?
梅雨明けしても、次は暑い😂

TSUTAYAさんで漫画を借りて読んでたんですが
雨と暑さで中々行けなくて…(笑)
あと、重たい(笑)
まんが王国さんからモニター決定のお知らせ💞

ベストタイミング!!!

早速登録しました!私はメールアドレスで登録。

他の登録方法はLINE登録とSPモード認証、
auID認証、MySoftBank認証です。


無料会員になるとお得なことが4つあるみたい👍🏻



個人的には
半額クーポンと期間限定0円作品はお得かな?

来店ポイント貯めて漫画買うのもあり?
来店ポイントは下記の日は5倍!





トッブページはこんな感じで結構検索しやすい。
使い勝手がいい感じ!


よくネットで試し読みとかするんですが
読み込みが遅いことが多い…
でも、こちらはさくさくで読みやすいです👍🏻💕

漫画も縦読みと横読みを選べるから
良いですね🙌🏻!

あと、課金がしやすかったです🤔💕
楽天ペイで支払いができるから
楽天ポイントで購入できちゃいます👍🏻

ポイントだからといって
私みたいに課金し過ぎないように(笑)