ネコポス測定定規 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

フリマアプリで服とか
薄いものを売る時に使えるネコポス。

2.5cmの壁があるんだけど入るか微妙な時
うーん??って不安に思いながら
ヤマト営業所に持っていってました。

測定定規手に入らないかなー?と思って
検索してると、フリマアプリで売って
どうやって手に入れてるんだろう?と調べると
まさかのヤマト営業所からいただけるみたい。

クロネコヤマトのお問い合わせ窓口で
問い合わせたら、次の日の配達のついでに
持ってきて下さいました💕

{44545832-F58B-48AA-9C9B-573C5A51A445}

よく見る黄色い定規と違って
新しいバージョンっぽい。
黄色いのがよかったなーって思ってたけど
緑色の定規には目盛りがついたようです😋🙌🏻

{F649F254-0EA3-4BDA-9559-B0B21036FC53}

こんな感じで問い合わせしました(笑)
日本語おかしくても受け付けてくれる
クロネコさん神✨