なめらか本舗 とろんと濃ジェル | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

お試しさせてもらいました😀🎀

{AAA7DAC0-0200-4FF7-9ADB-BD7CCE816C68}

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導く
🌟 1個で6役のオールインワンジェル 🌟
( 化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地 )


『なめらか本舗』こだわりの豆乳発酵液をはじめ、
ダイズ種子エキス、ダイズタンパクを
贅沢に配合したジェルを
細かなメッシュで絞り出し、その後熟成🤔
肌あたりなめらかな濃いジェルが
ふっくらもち肌に導いてくれるそう🌟


お肌の上でとろけるようになじみ、
みずみずしく変化するジェルなので、
お肌の奥までぐんぐん浸透😳
さらにお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めます🙈

とろんと濃い形態記憶ジェル
豆乳ににがりを加えると固まるのは、
イオンの力のおかげ。
とろんと濃ジェルのとろんと感も、
イオンの力を利用。


{05129FA6-6752-4C41-8D42-985156FDA8C2}

まず、ぷるんぷるんのジェル!!
びっくりして、えっ?!!となりました💦
揺らすと、なめらかプリンみたいな🍮

使うのはさくらんぼ大くらいでいいみたい🍒
手のひらの窪みくらい?

少量でも伸びるから使いやすい👌🏻
馴染むのが早いし、しっとり気持ちいい💗

1つ6役だからベタつくかなー?て思ったけど
そんなことない!

なめらか本舗ってお値段が
親切な割に優秀で好きだ\( *´ω`* )/💗
祖母がすごく好んで使ってる👌🏻

オールインワンジェルってバタバタする朝に
ちゃちゃっとケアしたい時に良い🌻💗

面倒くさがりの私にぴったり〜っ🌟


素敵な商品をありがとうございました🌟

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!