MyBreak! RED SMOOTHIE | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

🎍あけましておめでとうございます🎍

飲んでみました😋💖

{C32EE840-AFA4-471A-A392-7C3C1DE8FA95}

パッケージが可愛く、女子ウケする💖

植物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米などの
酵素をたっぷり230種類も配合。
舟山久美子さんプロデュースのレッドスムージー✨
スーパーフードのチアシードを配合。
乳酸菌で腸を綺麗に😘



今回はお水に混ぜて飲んでみました🍌💕

{51D21A38-C28D-427B-BF85-76C3BCD88FE6}

白っぽい粉で水に溶かすと赤く変化🍓😳

{38171681-F993-4BED-BC6A-6D75827FCF02}

でも匂いはバナナ🍌
とって不思議なスムージーでした!
すこしトロミがあって、
バナナヨーグルト味でゴクゴクいけます👌🏼💕

( 溶ける前の粉が象さんぽくなりました🐘 )

こういうのってクサみがあって、
すこし苦手だったけど、
このスムージーなら続けられそう。
よくある緑色のものより、
赤色ってことで、可愛いし、新感覚😍

おいしくダイエットができるっていいな💕

小分け包装なので持ち運びに便利なのもいい!
友達や同僚におすそ分けができるので、
シェアしてお試ししてもらお👯

🍼 MyBreak! RED SMOOTHIE 🍌