敬老の日 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今日は敬老の日ですね☺
毎年毎年、靴をプレゼントしていたのですが、
今年は足を怪我してしまったので😂😂

珈琲カップにしてみました☕💖
楽天さんで名入れもしてくれるので
可愛いな〜と思いポチ💖




喜んでくれるといいな〜💖


そんな私は敬老の日は夜勤明けで
残業確定😓😓
敬老会なのに人員が足りず、、、
(いつもは足りてるのに、、)
勤務組むときに考慮して欲しかった😰

なんとかなる。

↑それは夜勤明けが手伝う前提って、、
しかも、夜勤入りで残業できる?って😨

早く言ってよ〜!!!

予定ないけど!ないけど!やりたいことは
あった🤒🤒🤒

手伝わんかったら、悲惨なの分かるから〜
日勤の人たち大変なの分かるから〜
断れない〜

チッ

ていう愚痴でした🤒🤒🤒🤒😛😛🙄


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


話は変わって、Instagramって
最近、企業さんがキャンペーンすることが
多い気がする☺

いろいろ、応募してみて

{CD2374FB-6C54-4B65-9784-BC328D47CB70}

このDMが届いたマークが大好き💖
わくわくします😍😍

え?!何か当選したかな〜???

とワクワクしながら開いちゃう💖


最近は、モニプラさんから
当選のお知らせがこない気がする😅

その代わりか、Twitterキャンペーンで
ippinさんから当選通知をいただきました💖
パスタの缶詰🍝💖
わーい🙌🙌🙌
発送が二ヶ月後だそう、、、忘れそう😂


あと、Instagramキャンペーンで
Chut! INTIMATESさんからも
当選通知をいただきました💖💖
ブラが新調できる〜😍😍
可愛いし、他のブラも購入しちゃいました😋
届くの楽しみですପ(♡̷ ॑꒳ ॑。)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ⑅✩。˚






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)