べっぴんボディ マジックホワイトシリーズ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回は、べっぴんボディ
マジックホワイトシリーズを使ってみました。

{E7CF6017-B524-45B9-8C37-CCA18624A4D7}

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス
&
べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック


マジックホワイトクレイパック⇩

「100%国産プラセンタ」を配合した
新発想のボディ用パック。
天然クレイが、お肌の汚れや古い角質をしっかり吸着👌
 プラセンタエキスや海草エキス、アロエエキス、
大豆エキスなどの保湿成分が、 
しっとりすべすべ愛され肌に💋✨
無着色・ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方。

{C6F1FD5C-E98A-4F99-B66A-79B9CB0875EA}

テクスチャは白くて少しかためのクリーム。
ローズの香りで癒やされそう🌹

伸ばして馴染ませるようにマッサージ。

{180C03CB-9884-4013-8895-191268F3AA79}

洗い流すと、すべすべ肌に✨
肌も白くなったような。
日焼けで浅黒くなっていて困ってました。

{CD07F404-645A-44B1-BBCF-0D857DF55A94}

毎日続けたら効果ありそう✨


マジックホワイトエッセンス⇩

肌の生まれかわりを促進する保湿成分 
「100%国産プラセンタ」を配合した全身用美容液。
 腕、足、デコルテや背中などの気になる黒ずみや、
くすみ、 日焼け跡などになじませるだけで、
潤いと香りのベールがやさしく お肌を包み込み、
透明感あふれる白肌ボディに💜
 アロエエキスや大豆イソフラボンなどの保湿成分が
脱毛後のぶつぶつ肌も整えてくれます😋
無着色・ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方!
ほんのりアロマローズの香りに癒されながら全身ケア。

{728A21F5-2029-463A-AEF1-1AB7F32D551C}

テクスチャはすこしトロミのある白濁した液体。
クレイパックと同じ香りで匂いが喧嘩しない👌

{A41EC876-D4E5-4C55-A1A9-4B0047874D01}

クレイパックのケア後に塗布したら
効果的かな〜💜✨

UVカットパーカーきても、日焼けって
するんですね😓
だんだん黒くなってる肌が大変😥
このケアを続けて、消せたらいいな💜