バイソンのBBクリーム | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

ガルモニさんからバイソンさん
ベビーピンクBBクリームが届きました( *ˆoˆ* )

{500140C6-D7F6-4512-B608-06429651508F:01}

01:ライトカラー
02:ナチュラルカラー

の2種類あり、私は01番を使用👶

私は混合肌
どちらかというと明るい肌色
(だと思っています)


普段はミシャのBBクリーム(No.21)
パウダーファンデーションを使用✨


ベビーピンクのBBクリームは
肌にのせると結構、伸びるし柔らかい

なのに!
SPF44・PA+++ノンケミカル処方で優秀🌟

◎毛穴を補正するパウダー配合
◎肌をひきしめ成分
◎メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合
◎ウォータープルーフタイプ

魅力的な成分たっぷり☺💓

実際、BBクリームを肌にのせると、
ライトカラーでは明るすぎ??

{79DFCC2C-7D33-409E-8694-985E2DC1E930:01}
肌の赤みやシミ、テカリが目立ちます💦
恥ずかしい。ボカしたい、、
最近のスマホアプリは優秀💓 
嫌なところは消せるから(*´︶`*)


伸ばすとスーッと馴染み
{00EADF48-3652-4CC3-BE0E-6BF91AFA349D:01}
肌が本当に1トーン明るくなりました。
赤みやシミ、テカリを自然にカバー!
ただ、ニキビの赤みは消えなかったです。
赤みを抑えることが出来たので満足◎


この日はベビーピンクのBBクリームに
パウダーファンデをのせて過ごしてみました。
いつもより長い間Tゾーンがテカらずに、
過ごすことができました😖💞
すこし浮いたとしても、
汚い浮き方にならずに、快適😋

カバー効果がもっと欲しい場合は、
少量ずつ重ね塗りをしていくことで、
コンシーラーのような役割にも◎

1本で8役もするのでお得感満載です。


バイソンさん、ガルモニさん
素敵な商品、ありがとうございました🙏💖