ガウチョパンツが欲しい、、 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

まだまだお仕事に慣れてない迷さん。
脛によく青あざ作ります(笑)
チャームポイントの域w
アットノンって効くのかね??

そんな私、
気晴らしにショッピングに💴笑

{0BABFBB5-55BC-4986-9F30-6E2EF3A32196:01}

GUにてガウチョパンツみつけたのですが
どの生地を選べばいいのか
さっぱり わからない(´-ω-`)💦

試着してみたら
ガウチョパンツは足の太いところを
隠せるから、欲しくなりました!
優柔不断だから悩む~~。



あと、
フェイクのライダースジャケットが
ほしいのです、、が

{57125FE7-9C06-4349-829C-93DCE31CC933:01}

左かなぁ~と迷い中。

GU散策中に、ワゴンの中に
カラーパンツスキニーを発見✨

◎サイズ、ぴったりっぽい!!!

試着する。

◎ぴ、ぴったり!!!

安い、ぴったり、可愛い!!!
で即購入(笑)

そのまま、スキニーは仕事履きに
なりましたとさ🌻💕

愛用しており、可愛いといわれ
うっはうは。



仕事での最近の悩みは
自分の倍以上の年齢の方を
どういう風にお仕事を教えていくか、

です💦