つーちゃんのカラコン❣ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

カラコンを使用していると
頭が痛くなりだしたので新しく購入❢
     “
{56B8DD68-028D-4B9B-9010-A0B7D555CE06:01}
”    、

エンジェルカラー バンビ ヴィンテージ
衛生面も完璧✨な1day(笑)

{3A1ABFD9-8038-4140-9910-4A05B8402385:01}

箱 かわいい✨⇠
楽天の
購入すると⇢おまけでパックつけま
が ついてきます( *´ω`* )
おとくダネ!
わたしはパックにしてみた
女子力アップになるかな??

{83E815D1-A246-44DF-AEA8-E9C59BC7228E:01}


そんでもって、着け心地は
どないやねんって感じですよね(笑)

{7D969EA2-776C-4AA4-9EE9-355658CB67B5:01}

見た目はこんな感じ。
そんなにグリーン強くない!

あ、色はオリーブ買いました!

写真とるのが下手ってのもあるケド

黒目が大きくなって、
自然なグリーン。ほのかなグリーン。
って感じで、とても良い👊💕

優しい緑です!

これ愛用だな!リピ決定(笑)
つけ始めはゴロっとするって言うより
安定しない感じ。馴染んでない。
そして、レンズが柔らかい。
すこし入れにくかった😂💦

でも、少し経てば、こっちのもの❣
違和感ないし、乾くこともなく。
快適に一日が過せました💕

思ったより結構好きでした(笑)
30枚入買ってよかった👏💕



そいでは👐✨