夏に食べた美味しかったもの❤︎ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
出雲蕎麦 ❤︎
初めてみた段々になった蕎麦

{3893F8C3-80BC-4AFE-BCC8-3F34DA010B09:01}

ありゃ美味しいぞ!!(笑)
天婦羅だいすき迷さん

夏といえば蕎麦だよね(笑)

{15A6AA9C-4058-4C3E-A22F-712D7B31AA84:01}

あと山口で食べた牧場のパン♡
手のひらサイズで可愛くうまぁデレデレ

夏に限らずたべれるけど、
旅行しやすい夏こそ、食べれるよね♩

美味しいもの食べすぎて
2kg増えたからね
まさかの、ま・さ・か・!!

ディズニー旅行で
食べたアリスのレストラン

{10B061AD-11C7-4252-A8FE-E84631341B77:01}

ハンバーグ美味しかった
ご飯が欲しくなるよねっ♩

旅行いくと、美味しいものあり過ぎて
たまらん!止まらなくなる。

ブクブク太ってく(笑)

美味しい幸せだからいっか!
ってなってしまう(笑)