バス | グータラ日記

グータラ日記

グータラするのが好き。
     たまに更新します。。。

台風は夜のうちに過ぎ去りました流れ星

ガタガタすごいシャッターが揺れて
音が怖かったガーン

でも旦那と面白半分で二回も外でて
見に行きました強い風を感じてきました

台風ってなぜかテンション上がりません?←子どもか?!w

台風の影響はまったくなくて
心配していた息子のアサガオも無事でした

まぁでも倒れてグチャグチャになってもよかったんだけど←おい!w 
終わりどきが分からない(゜ρ゜)
枯れてるのに花咲くし(°д°;)
小学校に鉢や棒とか洗って持っていかないといけないからさタラー

台風の後はいつも晴天!!
よーし!洗濯しまくるぞー!!


作ったシリーズ!
「おべんとバス」
{23CB434B-AC7B-44C1-BC61-457EA4916851}

首から下げて歌いますルンルン
両手が使えるからやりやすい口笛

この歌好きだピンクハート