コンセント | グータラ日記

グータラ日記

グータラするのが好き。
     たまに更新します。。。

付きました!
付きたてホヤホヤです!

この子
{AE7FD471-BAC7-4D49-97F9-51AD2278E8F1}
コンセントを増やしてもらいました

はぁ〜これで便利になります

食卓テーブルの横に付けてもらいました

テーブル挟んで両側に付いているんですが
ホットプレートなどやるときに
コードの長さが微妙でピーンと張って
こーんな形に
{BC215A76-117F-44A6-998E-D4BBFD71C2E7}
ご飯食べるときにコードが邪魔だし
引っ掛けて転びそうになるし…

延長コード使えばいいけど
こんな微妙な長さの短いやつ無いし
長いと片付けるのも面倒くさいし、床にグチャグチャっていうのも嫌!

だから付けちゃった♡

机に座って電気機器をするのも
便利になる

見積もり見て意外としなかったし
この先ずっと
「不便だな〜。ここにあったらなぁ〜。」
って思うよりはいいと判断しました

早速ホットプレート出そうかな