今日も朝から
image

プリン君はメロディちゃんにラブラブ攻撃です

毎日まとわりついてます(笑)

 

 

こちらミルクちゃんもすんごく甘えん坊で

私の腕の中が定位置です

可愛いのですけど

体勢がきつくて痺れビリビリです

 

 

どこかにポケットを見つけるとすぐ入り込む猫の習性

腕の中もそうですが

 

” 腕で丸作って ねぇ作って ”

 

とおねだりしながらすり寄ってくるのでつい両腕で輪っかを作ると

スポンと入り込んで落ち着いてしまう

トイレ掃除をしていると必ず蓋の中に入り込む子がいる コレ日常

こういう空間大好きだよね

 

トイレ掃除していると3ニャンズが順番待ちして

お掃除真っ最中のトイレで入れ代わり立ち代わり用足しするのも日常のなぜ?

 

砂を全部出して空っぽのトイレでクルクル回って

砂ないよ~って手でカキカキ 諦めて出ていくんだけど

砂が入った途端 猫入る

掃除がちっとも進まないよ

 

時には砂を引っ掻き回して出すもの出さず

肉球で砂をまき散らして飛び出ていく

キミたちワザとだね

 

そんな猫ある行動が愛おしいのですよ