ビッグウェーブに乗りに乗りまくり

気付けば2年半ほどの長期休暇を頂きました

 

前例ありの 長期休暇は初めてではないので

突然消えて 突然現れる私を温かくお見守りくださいませ

2年も経てばNEW FACEもあるでしょ


そりゃ増えますとも


特段の事情を抱えたわけでもなく

もちろん波にも乗っておりません

 

ふと 過去の出来事を振り返るときに

このブログが日記の代わりとなり

自身にとって良い思い出になっていることを思い出し

久しぶりにブログを開いてみたくなったのですが

ログインするのに二日がかり

(しっかりID:PW忘れておりまして)

知らぬ間に別のIDまでこしらえて

ひとつのアカウントも管理できないのに

ふたつ持ちしてしまうという失態

 

そしてこうして書き始めたのですが 何を書いていいやら

またボチボチ書いてみようと思いますので

通りすがりに読んでいただければと思います