ハワイで買ったもの & 美容院 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

お土産も配り終わって、あとは長男家のお孫ちゃん2人の分と私のご褒美?だけが残りましたグラサン
パパは恒例のNewアロハシャツと靴をゲットして、すでに現地で着用済みあせる

お孫ちゃん達へのお土産は、ご要望のパタロハのTシャツとジュラシックパークの恐竜達

私は羽田で早速デコルテのリポゾームとクレドポーのファンデをお買い上げ

あとは薄めの二つ折り財布が欲しかったので、アラモアナのトリーバーチで好みのダークグリーン✖️イエローのお財布ゲットラブラブ
朝のお散歩ついでに、Dean & Deluca のレザーハンドルトートもウシシ



役に立ったのが、Waikiki Market で買ったクーラーバッグ

色味が可愛くて即決したら、お嫁ちゃんはもちろん、いろんな人からどこで買ったのか聞かれました

お値段の割にしっかりしていたので、お土産を適当に詰めて機内持ち込みの荷物にgood合格

羽田に着いてからも、声をかけられて笑ってしまった



同時期に妹夫婦が京都旅行へ行っていたので、お土産交換グッド!




紫外線やプールでさすがに髪がパサパサに…

美容院でケアしてもらいました

秋冬に向けて、またボブに戻そうかな





本日の老妻弁当

ブリの照り焼きとロールキャベツという妙な組み合わせ (旅行前に作り置きして、冷凍してあったのです)




パパは時差ボケする暇もないほど、忙しそうですあせる

息子もハワイ滞在中に夜な夜なラナイに出て、仕事の電話やPCしてたしね)


私は今週いっぱいは休暇中!

明後日は友達が遊びに来るので、もう少しのんびりしましょう