オリンピックタイムから抜け出せない | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

パリオリンピックは終わったのに、変な時間に起きる癖がついてしまいました
閉会式もオンタイムで全部見てしまった汗うさぎ
 
 
日曜は完成した長男家の新居を見てきました
スポーツクラブから帰ってきたお孫君はお昼寝中だったので、
お姉ちゃんと一緒にお散歩がてら♪
もうほとんど荷造りも済んでいて、今のマンションからも近いので、
引っ越しのお手伝いですることもなさそうです
 
お嫁ちゃん拘りの新居はおしゃれで機能的合格
唯一、息子の意見が通ったのはお風呂場の大きな窓だそうで(笑)
落ち着いてからのお披露目会が楽しみです
 
 
次男家はひまわりフェスティバルに行ったそうです車

 

 

 

昨日はパパのお買い物でたまプラーザへ車

家にいると歩数が稼げないから…ショッピングモールを歩き回るのが休日のルーティンになっております

帰宅してからは庭の手入れで大汗かいていらっしゃいましたグラサン

 

 

パパは来月夏休みを取るので、お盆はご出勤

老妻弁当も持参ですウシシ

 

 

早くオリンピックタイムから抜け出さねば。。。