お孫ちゃんと二子玉川へお出かけ | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

今日は楽しみにしていた、お孫ちゃん2とのお出かけです♪


先日、次男のお嫁ちゃんから二子玉川でボーネルンドのワークショップがあるので、ご一緒しませんか?と嬉しいお誘いウシシ


その前に、お嫁ちゃんが予約してくれたbillsでランチホットケーキ

ベビー連れが多いので、安心だわ



久しぶりのリコッタパンケーキ

お嫁ちゃんとシェアしました!


途中でハイハイがおねむになったので、ゆっくりおしゃべりしながらランチできましたグッド!


お昼寝したおかげで、元気いっぱいのお孫ちゃん歩く

ママとのリンクコーデが可愛くてラブラブ



月齢の近いベビーがいっぱいいて、バァバも楽しかった〜




蔦屋家電もウロウロして…記念に一枚

別れる時に、お孫ちゃん得意の👋バイバイしてくれました



一万歩にはわずかに及ばなかったけど、買い物もしてなんとか帰宅


パワーチャージしてもらいました合格