国立競技場〜表参道 & パン屋のはしご | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

 
週末はウォーキングにもってこいのお天気晴れ
 
土曜はパパの思いつきで、都立明治公園へ。
思ったより規模が小さくてあせる
あっという間に散策終了。
小さいお子ちゃま達がいっぱいいたので、
お孫ちゃん2が歩けるようになったら、一緒に来ましょう♪

 

 

 

 

せっかくなので、お隣の国立競技場へ。

 

 

関東インカレが開催されていたようですが、関係者以外は見当たらない。

 

 

電車できたので、すでに一万歩。

外苑の銀杏並木もお手入れ中でした。

 

先日、行列だったお店でランチ。

今日はどこもかしこも空いていてラッキーだわグラサン

 

青山Indigo

 

 

お腹いっぱいになったところで、表参道までプラプラ。

交差点のBOSS×SHOHEI OHTANI ポップアップストアは、人だかりができてました。

大谷君人気は凄まじい。



 

腹ごなしに、地下鉄に乗る前のパン屋さん巡り。

こちらもいつもは行列なのに、スムーズに入店。

 

アマムダコタン

パパの好物、明太子バゲットなどハード系をお買い上げ~。

 

でも私はセントル ザ・ベーカリーの食パンが食べたかったので、はしごしましたウシシ

パンだけで大荷物。荷物持ちがいるから、いいかな。

 

帰りは下北沢で途中下車して、夕飯のお買い物。

荷物は増えたけど、意外と元気!(笑)

 

 

2万歩まであとチョッとだった汗うさぎ

 

 

 

日曜は食材買い出しに港北ニュータウンへ車

こちらでもお散歩して歩数稼ぎに余念がないニヤリ

 

 

お昼はパパが単身赴任時代によく食べていたらしいラーメン屋へ。

アラカン夫婦は背脂少なめにしてもらって。。。

私はお初です。京都発祥のお店なのね。

 

来来亭

 

 

母の日ということで、夕飯はお寿司。

 

息子達はそれぞれの家庭の母=お嫁ちゃん相手に母の日イベントらしい。

考えてみると、今一番手がかかるのはこの頭の白い子(=パパ)だから仕方ないか笑

 

長男一家は大阪へ食いだおれに行ってたそうです。

 

AIに顔ぼかししてもらったら、ビリケンさんもぼかされた笑ううさぎ

昨日は雨で皆、合羽だね。

 

 

 

本日の老妻弁当。

昨日がお寿司だったので、作り置きがほとんどない。。。

塩鮭、ツナオムレツ、ミニメンチ、ホワイトアスパラの煮浸し他

 

 

今週も頑張りましょう!