お花見は続く@たまプラーザ、砧公園、麻生川 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・


昨日は買い物がてらたまプラーザでお花見その3。

花曇りでも綺麗でしたラブラブ




今朝は朝イチで砧公園へ車

いつもは下道だけど、東名のれば30分かからないからね。


満開桜



息子達が小さい頃はよく遊びに来てたなぁ。

30年近く前?叫び



薄手のニットでも暑かったあせる



入学式を終えたファミリーがいっぱい音譜

驚いたのは、各所でプロのカメラマンが撮影している!



アラカン親父は途中から半袖に汗うさぎ




2時間程お散歩して、一旦、帰宅。


お昼を食べてから、午後から近場の麻生川へお花見その4にお出かけです。




あまりの暑さにお着替えウシシ








やっと青空の下でお花見ができました飛び出すハート


帰りに買ったミスドで3時のおやつピンクドーナツ

ブラックコーヒーと濃厚な抹茶シリーズがよく合います〜



朝から歩いて1万4千歩。

まさにお花見日和でした。