銀ブラ日和♪ | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日は春らしいいいお天気晴れ

絶好のお出かけ日和でした。


所用の為、銀座にお出かけしたので

せっかくだから夫婦で銀ブラグラサン


それにしても、インバウンドが凄くてビックリ。

松屋や三越は大混雑💦

著名ブランドの路面店はどこも行列が…

私達はお味噌専門店で、じっくり選んだお味噌を2種類お買い上げ〜笑

 


お昼は交通会館の長崎のお店で。

私は五島うどんと炙り〆さば棒鮨、パパはアゴだしチキンカツ定食。揚げたてのあじ牛蒡天ぷらもグッド!

お会計してお店を出たら、外は行列でした汗うさぎ


腹ごなしに丸の内まで歩いて、viron🥖

やっぱり行列だったけどグラサン

バゲット、フーガス、クロワッサンをお買い上げ〜。




最後は有楽町まで戻って、道産子プラザ。

食品買った後は、お約束のソフトクリームソフトクリーム

夕張メロンのMix飛び出すハート



帰りはまた下北沢で途中下車。

夕飯の材料買っただけですが汗


夫婦で両手に荷物抱えて、帰宅。

 



花粉は酷かったけど予防いっぱい歩いて心地よい疲れ。

夜もぐっすり眠れました♪