ショッピングも運動のうち | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日は本当に寒かった雪の結晶

寒さに、霙混じりの空模様。

二階に行くたびに「寒い〜」と言いながら、リビングに戻ってくる繰り返し。

とりあえず、食料品の買い出しだけは出かけたので、午後はおやつ食べながら録り貯めたドラマやハワイ情報を見まくることに汗うさぎ

今年は9月に渡ハ予定ですが、円安は如何に…

ダラダラ過ごした一日でした。



今朝は久しぶりに青空晴れ

明日には下り坂になるらしいので、朝イチでお出かけ車



IKEA港北


欲しい家具が見つからず、定番の小物や食品買っただけ。

それでもソフトクリームはお約束ラブラブ(食べかけで、失礼)

入店時はガラガラだったのに、帰る頃には大混雑でした。



その足でたまプラーザに移動して、家具やキッチン雑貨、探し回りあせる

帰宅して、気が付いた。

あら、思ってた以上に歩いてた。


ウォーキングと違って、ショッピングは全然疲れないのよねグラサン



急にテンション上がって、キッチンの換気扇掃除始めたりしてウシシ


連休最終日も元気に過ごせそう♪