雪景色 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日から降り出した雪で、庭一面が雪景色雪
ウッドデッキも全部雪に埋もれてしまいました。

 

雪景色

 

 

昨夜はパパも帰宅に時間がかかり、夕飯はPM9時近く汗うさぎ

駅から家まで歩いている間、まるで吹雪のようだったらしいです。

夕飯を食べている間も雷雷が鳴って、落ち着かないあせる

(アリスの『冬の稲妻』歌ってるパパ)

さすがに疲れたみたいで、すぐに寝室に向かってました(笑)

 

起きて2階の窓から外を見渡しても、すっかり雪に覆われた街並み。

早寝したパパは、出勤前に家の周りを雪搔きしてから合格

またテクテク歩いて駅に向かいました。

おかげで今朝のお見送り車がなくなって、私はのんびり~♪

 

 

 

その分、本日の老妻弁当はボリューム満点!

朝から生ラム焼いてジンギスカン、昨夜のクリームシチューの具、菜の花の辛し和え、出汁巻き卵、佃煮、スナップエンドウ、糠漬け色々。

 

夕方になって道路の雪は溶け出したけど、明日も寒さが続くようです。

ああ、ハワイに逃避したいやしの木

 

 

ビックリしたこと。

Amazon Primeで『私の夫と結婚して』を見ていたら、最後に出てきた元婚約者。

あとで「BoAが登場」とネットで知って驚いたびっくり

だって顔が…別人なんだもの。

パク・ミニョンもかなり別人化してるけどドクロ