東伊豆へ | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・


昨夜は両親と美味しい鍋を囲み、ゆっくり話して早めに就寝ふとん1
久しぶりにパパと呑んだ父もご機嫌でした。

今朝も綺麗に富士山をパックに恒例の記念撮影。

また来るね〜


天気もいいので、今回は東伊豆経由で帰ることに。

途中、道の駅や村の駅に立ち寄って、ちょこちょこお買い物。


伊東マリンタウンで早めのお昼ご飯。



朝ごはんをしっかり食べたのに、パパはもうお腹が減ったらしい💦

まだお腹が空いてない私のまかない丼を手伝ってもらい、自分は大好きな干物定食。



食後にお土産も買って♪

(もちろん海産物)


初島もクッキリ見えてました!


ソフトクリームは別腹ラブラブ
海老名サービスエリアでお約束のIDEBOKソフトクリーム
パパは迷わずアフォガード。


IDEBOK



夕飯は七草粥と買ってきたお土産で手抜きウシシ


明日から摂生します…ネガティブ