窓拭きハイ? | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日は年末年始の買い出しDay♪

お孫ちゃん達がお正月遊べるおもちゃ探して、デパートと書店を行ったり来たりあせる

食材はほぼ揃って、今日明日はお料理三昧かな。



今朝はお正月のオードブル用のバゲットを買いに、朝イチでコムンへ車

バゲット3種ゲットして、帰宅。


冷凍前にクロワッサンと一緒にバゲット2種お味見グラサン

スープは手抜きで昨夜のおでんの残り(笑)



腹ごしらえしたら、活動開始!


パパは窓拭き担当。

Spotifyでお気に入りの髭ダンをかけてあげたら、なんだか効率が上がったらしく…

「窓拭きハイになってきた〜」そうです汗うさぎ

おかげさまで私の寝室以外?の窓はピッカピカキラキラ

(ハイ、自分の部屋は自分で磨くと息子達にも言い聞かせてました物申す)


ひと段落したところで、ドラックストアやお正月用のアルコール赤ワインも買って、今日のToDoは完了合格



次男家は代官山でランチ後、丸ノ内へイルミネーション見物にお出かけ音譜



お正月、待ってるよ〜



皆様も良いお年をお迎えくださいラブラブ