お宮参り& 神楽坂 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

お孫ちゃんのお宮参りハイハイ

@神楽坂の赤城神社



好天に恵まれ、ポカポカの陽気にお孫ちゃんも終始グッスリぐぅぐぅ


記念撮影も雲一つない青空の下です。



健やかな成長を祈願して、皆、満面の笑み照れ

これでお宮参りも三度目。

それぞれの思い出もよみがえりました。


ベビーとパパママは先にマンションへ戻って、

ジィジバァバ4人は神楽坂を散策しながら、ゆっくり合流。


見るたび大きくなって、ほっぺがぷくぷく飛び出すハート

皆、触りたくて順番待ち?笑



お食事しながら赤ワインも進んで、楽しい宴となりました。

前日に続いて、昨日も1万3千歩越え。

さすがに疲れて、昨夜は爆睡しました。



今日はリビングの模様替えをしたり、のんびりしようと思っていたら…

最近、PCのバッテリーが充電しないのでばメーカーに問い合わせたら、バッテリー交換で3週間かかると言われガーン

仕事に支障が出るので、考え中驚き



次男から毛蟹が届きました♪





本日の老妻弁当。



有り合わせで誤魔化した汗うさぎ