今どきの写真事情 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

ここ数日はLINEやDMをいただいて、参列して頂いた方や懐かしい友人からもお祝いの言葉をいただきました
私達世代は結婚式後に写真を焼き増しして、お礼状と一緒に送る作業が待っていましたが
今はLINEにアルバムにして、皆さんの方からも送ってくださるんですねグッド!
5年前の長男の時はGooglePhotoでシェアするだけでも、その便利さに驚いたのに
さらに進んでました!
スクリーンの画像も撮っていらした方がいて、感謝しかありません
若い世代は大きい容量のスマホを自由自在に操れるんですね
アラカン夫婦は驚くばかりですあせる
​​
 
息子からはこんな写真もラブラブ
皆さんをお見送りした後、撮影は続いていたようです
 

 

 

日本橋の街並みも素敵ですね音譜

 

 

 

お昼寝もせずに頑張っていたお孫くん

一足早く帰ったのですが、車寄せでお父さんの車を待っている間にバタンキュー(笑)

傍らでお姉ちゃんが見守っていたようです

 

 

しばらく首こり、肩こりが落ち着いていたのですが、

データの嵐に老眼が耐えられず再発ネガティブ

 

昨夜からマッサージ機にかかったり、首と肩にピップ〇レキバン貼りまくってます汗

 

週末にデータを携え、息子夫婦と実家に行く予定なので、もうひと頑張りです汗うさぎ