ご近所の桜散策 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

午前中の家事が終わったので
散ってしまう前に、ご近所の桜散策桜
 
雨で散ってしまったり、倒木防止で数も減っていたり。。。
ここ数年で寂しくなってしまったわ
 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩ついでに、セテュヌ ボンニデーアトリエに寄り道してパンを買ってきました

驚いたことに、自由が丘にも支店が増えてるらしいびっくり

どうりで最近、混んできたはずだ~

 

ランチは買ってきたサーモンとほうれん草のキッシュ、キーマカレーパンラブラブ

せっかく消費したのに、明らかにカロリーオーバーだけどあせる

おやつにマラサダと明朝用のフォカッチャもお買い上げ♪

 

 

今週最後の老妻弁当

レンコンのはさみ揚げ、新じゃがポテトサラダ、レンコンきんぴら、ウインナーとレタスの卵とじ

 

 

 

週末はアラカン親父がなにやらスケジュールを組んでいるけど、結構タイト汗

うまく行くかなニヤ