来年の手帳が届いた | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

今朝は起きたら乾燥で顔が突っ張ってあせる
パパのお見送りから帰って車
コチラでパックキラキラ

この前、両替する為にコンビニに入ったら
ちょうど目について…
確か¥110-だったはず。
予想外に優れもので、リピ確定!



お肌ウルウルで気分が上がります♪


来年の手帳も届きましたラブラブ
今年のハイタイドから、来年はサニー手帳に変更。
カバーの色もコーラルからライラックに。
『和気文具』さんで今年も名入れしてもらいました。


2023 手帳


書く事が昔から好きなのに、スマホやPCばかりで漢字も時々思い出せなくなってきた驚き
手を動かさないと、記憶力も衰えるしね〜

まずは来年の目標でも書きましょうか。ウシシ


本日の老妻弁当。
サバの南蛮漬け、れんこんと玉こんにゃくのしぐれ煮、ちくわキュウリ、スクランブルエッグ、糠漬け色々。