予定変更 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

 

今日は午前中に主婦健診の予定でしたが

昨夜からトイプードルの具合が悪くなって、ほとんど眠れず。。。

予定をキャンセルしました。

 

何とか持ち直してホッとしたけれど、いよいよ覚悟をしておかなければ汗

 

 

朝のお見送りはさすがにパスでしたが、
こちらはルーティンなので…

 

本日の老妻弁当。

昨夜の残り物。ロールキャベツ、ツナとパプリカのマリネ、椎茸とじゃこの佃煮。

塩鮭、ゴーヤチャンプルー。

 

 

 

心配して、ご近所友達が顔を出してくれました。

先日、北海道旅行に行かれていたのでお土産も♪

彼女もワンちゃんを亡くされているので、色々とアドバイスも。

 

 

娘はずっと寝ているので、午後から私も横でお昼寝しました。ふとん1

 

 

気がつけば、外は雨

今夜も長い夜になりそうです。