ひとりでもちゃんとお家ごはん | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日の雨もあがって、また暑くなりそう
昨日散歩に行けなかったので、娘と朝イチでお散歩に行ってきたしっぽフリフリ
 
寝る前に全粒粉の食パンを焼いておいたので、朝ごはんはオープンサンド
小ぶりだからと3パターン作ったら、意外とお腹にたまってトマト&オニオンはお残しあせる
 
 
お昼はトマトとしらすで冷製パスタ
サラダは昨日の残りのシーフードサラダ
 
 
外食したいのはやまやまだけど、やっぱりまだ密な場所はいやだな
でも食べたいものはいっぱいあるので、作るしかない!
その方が確実にお通じいいしね
自粛中にネットのおかげでレパートリーは増えそうだウシシ
 
 
 
庭の薔薇が満開赤薔薇
殺虫スプレーが効いたのか、アブラムシ君は去った模様
でもやっぱり部屋には持ち込めないなあ
(超、虫嫌い汗
虫の心配がいらない、二階からの眺めが一番綺麗かも ラブラブ