7月22日㈯~23日㈰は東京ビッグサイトのHMJへGO!! | ダーヤマでございます。

ダーヤマでございます。

ダーヤマの活動に関する情報の場でございます。

 

東陽町フェイクスイーツエストで学んでいるダーヤマでございます。

 

ダーヤマは糸好きユニット les graines (略称グレーヌ)の1員でございます。

フランス語で「種」「種子」(複数形)という意味です。

発音は「グレヌ」の方が近いのですが・・・

ネットで検索すると日本語カタカナ表記では「グレーヌ」が圧倒的に多いので

「グレーヌ」で覚えて下さいませ(^-^)

 

もとはフェイクスイーツで繋がったメンバーですが

糸でも繋がっていたことが判明し(所謂赤い糸ってやつですかね)

「『糸の魅力』の種を蒔こうぜ!!」とユニット結成に至りました。

そして今回・・・

7月22日㈯~23日㈰ 東京ビッグサイトで行われる

ハンドメイドジャパンフェス2017

でワークショップを行います。

 

 

ハンドメイドジャパンフェス2017

場所:東京ビッグサイト 西1・3・4屋上展示場

日時:2017年7月22日㈯・23日㈰ 11:00~19:00

ブース:4階 G-45

 

ワークショップブースは4階となります!

 

 

 

 

6月6日はメンバーが集まりどんな糸を使うか・・・

フェイクスイーツのデザインの具体的な内容など・・・

打ち合わせのテーブルはこんな感じで賑わっておりました(^-^)

 

 

 

ワークショップはファンシーヤーンをお楽しみいただけるものと

ファンシーヤーンとフェイクスイーツのコラボを予定しております。

また同ブースで作品販売も行います。

 

詳細につきましては決まり次第お知らせ致しますので

もうしばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた。