2018年きやっせ久喜踊りコンテスト | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のきやっせ久喜踊りコンテストには
エムズダンススタジオピンキーから
強化クラス 桃果
ガールズクラス PINKY♡GIRLS
2チームが参加。



桃果のみんな。5人でのコンテストは初でした!!
入賞ならずでしたが、次なる目標に向けて頑張ってほしいです。











ガールズの7人、準優勝!!がんばりました!
練習から雰囲気もとても良かった!
この期間でずいぶん上達しました。

まだまだ上を見て頑張ろう。




2015年から出て

準優勝
チームワーク賞
3位

ときて今年は準優勝!

優勝への道はなかなか厳しいニヤリ