宮代ダンスフェスタVOL.7 | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週土日はいよいよダンスフェスタ!!






進修館四季の丘芝生広場にて、全37チームの参加。

ピンキーから19チームが踊ります!!

どのチームも練習に励んでいます。


初めて参加する子や、初めて自分たちで振付したチームなど盛りだくさん!!


私も去年は見られなかったので全てのチームをしっかりと応援したいと思います🤗


そして、生徒さんにも告知していませんでしたが、実は土曜ラストは

ピンキーからMACHA&LickinとMeGuがZERO-SWINGSメンバーとして踊ります。


他のメンバーは

宮代ストリートダンスクラブのOSAM HAL 

白岡ジュニアダンスクラブのやぎ 磯井 ようすけ かりん 4Uのがっちゃんさん 

という仲間たち10人です。


ぜひ最後までご覧ください。






日曜は新たな試みのダンスバトル!!

ブレイククラスからゆうごう、なな

強化クラスからゆりあ あやか

ロッククラスからゆうが れお

の2人が参戦!!

どんなムーヴが飛び出すか、今から楽しみです😊


両日共に17:00〜19:00過ぎまでの予定です。


お見逃しなく!


ダンスフェスタPR動画ご覧ください↓↓


宮代ダンスフェスタ PR動画