第四回発表会 ありがとうございました!! | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。


エムズダンススタジオピンキー第四回発表会。
120人の生徒とそのお父さんお母さん、10人のインストラクター、20人のスタッフさんの協力により、すばらしい舞台として終えることができました。

全員の力が合わさる一年で一度の日。
ドキドキして早起きしてしまった子も多かったようです。(私もです、笑)

どこのクラスも全員がしっかりと集合を守り、集中してビシッと本番に臨む姿勢が伝わってきました。

舞台の上では今まで以上に笑顔がたくさん見え、去年よりも力強く踊る皆に、言葉にはできないたくさんの感動をもらいました!!

かけがえのない時間。大切な時間。
この為なら、どんなことも頑張れますおねがい


本当にピュアでいい子達のあつまりで、こんなスクールはなかなかないよ、とみんな褒めてくれます(゚∀゚)

みんなのおかげで生徒にもお母さん方にも先生にも恵まれた、愛の溢れるスタジオに成長出来ていることが本当に幸せです。



生徒のみんな。お母さん方。インストラクターたち。
スタッフを引き受けてくれるのみんな。
いつも見に来てくれるみんな。
贈り物や花をくださる方達。

一人一人にお礼を伝えきれていなくてごめんなさい。

ここで、感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。


いつも、どうもありがとう😊




そして、金曜ヒップホップクラス 土曜ヒップホップクラス 土曜ガールズクラスはそれぞれ閣下先生 NOBU先生 AKARI先生にバトンタッチとなります。

そのクラスの中に
「僕は来年の発表会はもっともっと上手くなってめぐ先生をびっくりさせます。まっていてください。」
と書いてくれた子がいます。

嬉しくて心が温かくなったよ照れ

3つのクラスも、これからもきちんと見守っていくからねニコニコ


そして5周年となる来年は…

4/8 日曜日開催!
舞台リハは前日の土曜日となります。
5周年ならではの企画も考えています(╹◡╹)♡

記念の特別な回。今から楽しみです。



舞台裏写真はみんな頂いたものです。
いつも撮れないので…
いい写真が撮れた方はください( ^ω^ )

{645ECADA-AF7E-4CCC-A49C-3C806AD74BB3}

{7FA3490E-C043-4A11-B514-9345BF2C31A9}



{9FDBE75E-080A-4B46-9D28-FA97B7DF012B}

{AB5CCA5F-31ED-4720-B081-2D4BA10779CB}

{68DD28B5-4BA3-4AFD-A303-0C9449B57AF9}

{2AA8F940-27DD-4714-97F4-812E174E698C}

{DCCA77AF-F992-4B20-AA69-E6480DD11FBB}

{CE92DB69-C2B3-49F8-B815-E49BC21AFBC9}

{6396CB1E-D068-4964-B3B4-EBA599268E1F}

{E6A14E90-882F-4B21-9372-7E4D7D48914A}

{578C32D0-AAF8-4CC7-A08D-F9EF0DDD25C0}

{E1B7BFEE-F37F-4FC2-A0C3-8CC91A6E2F46}

{4E06C64F-EE0C-4162-B154-090F54523483}


{36C0BC00-FA0F-4F8B-83D5-40541941A420}

{430B621E-962B-4637-A745-4CF926E2D400}


見に来てくれた仲間たち、ありがとうございます😊

{0E743C94-25CA-4DC0-884F-B94D8405430F}

{489EEA9D-D30F-41A7-84B6-9F055A650377}

{AE3C10E5-AC29-4441-A436-2A6BA15C8E82}


先生、スタッフチーム打ち上げでは盛り上がり過ぎて全員終電を逃し朝までカラオケコース🎤
(私は途中で泣く泣く帰りました、みんなお疲れ様〜)
涙あり笑いありの大好きファミリー❤️

{4F7455EE-F7D3-4412-AAF3-E9ACFF923BA2}

1度目から恒例の写真おせんべい、ありがとう♡
閣下先生のもとまた成長してくれるのが楽しみです。

{E22D270A-721F-4A62-80A1-640E1296B61E}

水曜クラスからはオムツケーキを頂きました🎂
可愛すぎてびっくりです。

{5F841246-9001-4C84-A274-E919A11BD555}

スタジオホイップクリーム
NOBU先生ありがとう♡
{6EEEB0EE-AFDE-4DD5-9AAA-9BBF79269FCF}

松元さんいつもお祝いありがとうございます。

{865DDEA4-4E99-4003-9D14-6210B5F63473}

れなし、可愛い風船ありがとう♡

{D982A7C9-AE1E-43F3-918E-9ECFB0A1E41A}

土曜日ヒップホップクラスから。さっそく使っています、可愛いです❤️

{D5C0DA23-264B-4DFF-AAD2-76D8196438B4}




{5A571485-1CA9-46A2-A3F4-680EDE9E2009}

{2CD4786D-09A8-4F11-B97C-59B750BEA9FA}



{315793D8-F2AD-48D9-A864-9010CF4FF48B}

{655A0099-14E2-4B68-BDC5-5E3B200A2257}



みなさん、たくさんありがとうございます。