HALF-TIME USA チアクラス大会初参加! | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。

12月25日 クリスマスの日
チアクラス GO MINIE-ME's (ゴー ミニミーズ)が久喜市総合体育館で行われた
USAジャパン 埼玉地区大会の審査対象外部門
HALF-TIME USAに参加してきました。



初めての大会参加、とにかく
笑顔!
自信!
全力で!
この三つを心にメンバーみんなで一丸となって挑みました。

{5C495BB0-C883-4DAE-B3D7-59A2C1681FFF}



本番直前のフロアでの練習では、各自しっかりと体を動かしていて、頼もしくなったなぁ〜、と実感。

三つの目標を胸に全員が精いっぱいのパフォーマンスを披露することができました!!

結果は、会場を一番盛り上げたチームへおくられる賞「グッドスピリット賞」
という栄誉ある賞を頂きました(^ν^)

{596D315B-5CDF-4B71-9837-5C7E83702F2A}

{FC1EAFAA-A260-4E91-8A29-FBFAE5B27E2B}




メンバーの個性がよく出ていてとにかく可愛い笑顔だったと、チームが一丸となっていたと、ジャッジの先生たち。

これまでチアダンスを頑張ってきた成果が表れて本当に嬉しかったですね!

来年のチア選抜スタートにむけ課題も見つかりました。
これからも頑張っていきましょう♪


引率を手伝ってくださったしーちゃんママ
ビデオ係をしてくださったしほちゃんママ

どうもありがとうございました!


「大会」の提案に全員がすぐに参加の意思表明をしてくれ、臨時の練習などに送り迎えしてくださったお母さんお父さん御家族の皆様。

そして頑張ってくれたメンバー1人1人。

どうもありがとうございましたカナヘイうさぎ

{CCC4B7D7-FFDA-484A-AA97-2E4EC1B4FF19}

{0EA1AC38-EA74-4561-8315-9C8A78C65794}

{7CDC2ADE-E28A-4324-ABB8-4127BEF2A865}