Amazing!!vol.1 ありがとうございました。 | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。

9/13 日曜日 M's DANCE STUDIO PINKYとして開催する初のクラブイベントとなる Amazing!!vol.1 が開催されました。

ショーケースでは、スタジオにとってゆかりのある面々が出演。


M's DANCE STUDIO PINKYからは、

ぴん♡くる~


{79F4C78D-5F92-4C61-92F9-AEEDD1CAE6F1:01}


M's company(月曜クラブジャズクラス)
RYTHM WAVERS(水曜ヒップホップクラス)
あいつんと愉快な仲間たち(金曜ロック&パンキングクラス)

のみんなが参加。


そして今回のイベントのために特別に結成して練習を重ねてきてくれたチーム

MA→YUNA
Freedom☆Works
シャンティ
FIRST IMPACT
hearty


快く出演してくれた、PINKYとしても応援しているチーム

OJ287
☆FITS☆
ピエロ


圧巻の演技をしてくれたキッズゲスト

桃華


三部ショーケースで踊ってくれたインストラクターによるチーム

美☆グルメ部
Lily crash
RATHER LIVERTY
ZERO-ZWINGS
魂舞
BOB&MURO
MAHARAJA
ジャパニーズロッカーズ♪


どのチームも見ごたえがあり、

ゲストも初めて結成したチームも含めてこのチームがいい、と決められないくらい全てのどのチームも魅力的で。

いろんな表現、踊り方。それぞれの個性をしっかり出していてダンスは奥が深いな、と改めて感じました。

主催側もたくさん勉強になったショーケースでした。

全21チームが全力の踊りに、お客さんも大盛り上がり!!


またそのお客さんの声援を力に変えて、ダンサーたちも気持ちよく踊ることがでたようです。

{95FCED49-420F-4A5E-9757-6CD3F3751691:01}



そしてAmazing TIMEについて。

イベント慣れしている方からは特に、子供たちがあんなに踊っているイベントは見たことがない
と言って頂きました。

4分間、一生懸命自分を出そうと踊り続けるにも相当体力が必要だったと思います。


ステージに上がった12人、ステージ上で前に前に湧き出てくる力、半端なものではありませんでした。


ステージに上がらなかった子たちも、想像以上に多くの子が思い思いに体を動かしていました。


中には今回全然踊れなかったのが悔しい、という声も。

それも経験として、「あのような場で踊れるようになりたい」という気持ちを持てたことは収穫です。


与えられた振り付けを踊るだけでなく、今まで習ってきたものをアウトプットすることでその動きを自分のものにする、という練習をレッスンの中にも取り入れていきます。


企画側としては初の試みで、実際やってみてどうなるのかは想像もできませんでした。

それが、あのような形で子供たちの力を見せつけられ、感動せずにはいられませんでした。


今回の受賞者


IKUE賞

みやび

{E42BA776-50D5-454B-BD64-DD26EFBB3EF4:01}



BOB賞
しおん


{E492A825-8E39-4CAF-8E1E-508915221A2F:01}



MACHA賞

かえで


{FE9FD7D0-CD4F-4E75-8ADD-42D68E4B278F:01}



あい☆つん賞

せいな


{309FF81A-BEDE-4AAA-8C12-3FB2C592E78A:01}



おめでとうございます。

これを自信に、これからもダンスに励んでもらいたいと思います。

今回賞に入らなかった子も、Amazing TIMEの趣旨に惜しくも添わなかっただけで
ダンスに対する気持ちや実力のある子ばかりでした。

AmazingTIMEで踊ってくれたみんな。
あの場で素晴らしい踊りを見せてくれたこと、本当にありがとう。


初めてのイベントということで至らない点も多々ありましたが、
音楽やダンスでつながった大好きな出演者たち。
それを温かく見守る保護者様や応援に来てくださった皆様。
サポートしてくれたEAZYGOINGSの方、スタッフの方々。


皆の力が合わさり素敵なイベントとなりましたこと、
心から感謝いたします。