Amazing!!vol.1 ゲスト紹介 | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。


続いて第3部は、ゲストダンサー。
豪華なショーケースが目白押しです!
お見逃しなく!!

3部ショーケース
16:30~

1.美☆グルメ部

{A89E9453-819D-462D-8A5A-341425828D46:01}


ピンキーインストクター 、LA帰りの舞先生と相方みーちゃんによるユニット。

こんにちわ!美★グルメ部と書いてグルメ部です!!
あいも変わらずグルメ部です!ら朝起きても、すぐ食べれます!グルメ部です!
いつでもどこでも、グルメ部です!さぁ、参りましょう!グルメ部で~す!!
バーイみいちゃんw
2.Lily crash

{885ABFDC-45BA-442F-939E-03FCA7905DBB:01}

インストラクター仲間、AYAKA先生率いるチーム!2児のママながらたくさんの生徒を指導しています。
今回はチームでの出演、楽しみです

結成当時は、AYAKA、KUMIKOの2人チームでスタートし、のちにNATSUKi、MANAMI、RITSUが加入。
現在、東京・埼玉を中心に、活動中。
毎年春には、さいたま市にてダンスイベントcharmmyを開催しています。
今回は、AYAKA、KUMIKO、RITSU、の3人バージョンで踊ります。

3.RATHER LIVERTY

{8AC55ABC-1EB5-4E89-9589-900F754E7F2A:01}



ピンキーインストラクター HIKO先生のチーム。重たくていかついヒップホップで、たくさんのコンテストで好成績を残しています。

西東京で活動しているhiphop4人チームです!!
重くてカッコイイダンスを目指して頑張ってます!

4.ZERO-ZWINGS

{F6AB3081-019D-4D2E-A8C4-3445F55E7E04:01}

OSAM HAL ようすけ 磯井丸 YAGIによるブレイクダンスチーム。
もともとは東武動物公園駅構内でストリートダンスをしていた仲間。
全員社会人ながら、それぞれ宮代と白岡でダンスクラブを作り精力的にイベントに出演しています。
仲の良さと人の良さはどのチームにも負けません!!

5.魂舞

{02ED68A8-FB48-42C5-8B35-A3575E6EB167:01}

IKUE 由起子 MeGu の3人チーム。
今回3年半ぶりに3人が集結!
10年越しにして今回最後の扇子ネタです。
大阪から乳飲み子を連れて踊りにきてくれたゆきちゃん。
いつもいつもパーフェクトな裏方をありがとう、いっくー。
センスあふれる二人と扇子ネタを共に踊れる喜び。

6.BOB&MURO

{D1D4C14C-9C88-4791-8C9D-2730D475AFA2:01}

朝霞にてB.o.B ダンススクールを主催される、熱い男B.o.Bさん。
黄帝仙人さんに師事し、実力アニメーションスキルを見せてくれます。
相方MUROさんは、グルーヴ感たっぷりのヒップホップで、アニメーションとコラボした異色ユニットです。
見応えのある二人の掛け合いに注目!

7.MAHARAJA

{4BB3E3BC-8304-4255-B3CC-3423B3367B93:01}


ピンキーインストラクター MACHA相方LickinによるユニットMAHARAJA .a.k.a neo tokyo brothers

2007年5人での活動を経て、2011年に、LICKIN&MACHAで再結成。
個々に様々な経歴を持ち、現在は主にレッスンや若手育成に力を注ぐ。
またダンスだけではなく、様々な音楽や、ファッション、アートが好きで、流行りのものを取り入れながらも自分達にしかだせない色やgroove感や雰囲気、こだわりだったりを常に意識して、踊りやショーの作品作りをしています。











8.ジャパニーズロッカーズ♪

ラストを飾ってくれるのは、やっぱりこのチーム!

{1556B4D8-769D-4AED-B6E0-F719385E44A4:01}


埼玉を代表するLOCK DANCEチーム、JAPANESE ROCKERS♪
ここ数年は、バトルに力を入れ活動し、結果、2013年のWDC lock 2on2バトルで、関東大会優勝、JAPAN FINAL準優勝、World FINAL準優勝、と世界の舞台で爪跡を残す。

そして、約1年ぶりに、2人でのショーケース!
カトちゃん♪、あい☆つんという、ダンスも見た目も全くstyleの違う2人だからこそ出来るオンリーワンなショーケースをご堪能あれ。笑
チーム結成15周年の今年は、更なる飛躍を目指します!!!