スタートしました!! | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。

25日より、体験レッスンスタートいたしました☆

MeGuヒップホップ、ジャズ、チアのクラス5クラスとベリーダンス6クラスで、合計35人の方にレッスンを受けて頂きましたニコニコ


幼児ヒップホップは、8人のお友達が来てくれましたひらめき電球

4月で年少さんのお友達も、4才5才のお友達も、はじめてなのにとっても上手でビックリしましたショック!



ヒップホップ初級クラスは、カルスタからの移動組も元気に来てくれて、
場所が変わったのに加えて見学の方も多く
子供はとっても敏感なので環境の変化に戸惑っていたと思いますが
その中でも一生懸命踊ってくれましたニコニコありがとうビックリマーク

体験のお友達も来てくれて賑やかでしたニコニコ



ジャズに来てくれた2人は新体操をやっていたお友達で、これからの成長が楽しみラブラブ!



チアのクラスも7人のお友達。

地元の方で、

ダンスをやってみたかったけど近くになくて出来ずにいたので、
近くにできて嬉しいとの声を頂き

とっても嬉しかったです音譜

はじめての方も元気にニコニコ踊ってくれましたラブラブ




ちなり、りなままから頂いたお花

photo:01





もあるあ、あゆみ、かづき、しのままから頂いたお花

photo:02




MeGuイメージで選んでくれたそうです。
キラキラのラメがついていました合格



ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






※予約受付用のメールが上手く受信で来ていない場合があるようです。
返信のない方はお手数ですが、直接お電話頂きますよう、お願い致しますm(_ _)m