先週の日曜日、食材を買いにいって帰宅後。

花をチャッポ(お風呂)🛁に入れた後、乾かしている時の花っち🌻🐶🐾




花の大嫌いなドライヤーをしてる時でもお疲れモードで大爆睡🐶💤(※音量注意です💦)







週末、近所のワン友ちゃん達にたくさん遊んで貰ってテンション上がり過ぎなくらい上がって騒いでいたから相当疲れてたんだね…笑



花のこんな姿は滅多に見れないのでパパとママは嬉しいです🥰🥰💕




花「…しょなの?」



花「いっぱい見て良いにょー💕」




相変わらずのカーテン張り付きも最近ほぼ毎日🐾




エアコンがかかっていても、お外が暑過ぎるとカーテンに張り付いて涼みに行きます🐶🍃🎐





話は変わって…。




主人(マロ花パパ)のお友達さんにお願いされて、昨日約4時間かけて作った「鬼滅の刃」の「禰豆子ちゃんの竹筒」





「子供用なので転んでもぶつかっても痛くないようにでお願いしたいんだけど。。💦」と言われていたので…無い頭を使って自分の限界に挑戦したよねー……(*⁰▿⁰*)💦



イメージを紙に書いて型紙作って布を裁断して…



そして完成したはよいけれど。。子供ちゃんが付けるには、すこーし大き過ぎたんじゃなかろうか?💦と不安ががが。。💧😵‍💫



……まぁ…何とかなってくれる事を願いながら、また物作りを楽しむマロ花ママなのでした(*⁰▿⁰*)✨(ダメだったら作り直すだけだだだ✨✊)



マハロブログに訪問してくださり、ありがとうございました✨😊🙏