最近、毎日のようにメンズライク部屋に
すましたお顔で入ってる事が多いおチビたん(花)ミニチュアダックス

引っ越して来た時に購入した
赤いローソファーが特にお気に入りで
一緒になってマロンもトコトコハート


くつろぎ過ぎじゃないですか?(笑)yaa
おマロくんいひっ

(ヌイグルミにでもなった気分なのか
 とにかくポテコロ転がってますダックス(笑))



花はジーンズクッションを枕に
若干眠たそうなお顔howa*


「ここは自分達のお部屋でしゅ。」と
言わんばかりに、寝る直前まで2匹で居ることも。


ほんと…このお部屋大好きね(笑)
(むしろ、ソファーか苦笑ハート




☆オマケ☆

このお部屋には旦那ちゃんのPCがあるのですが
そのPC棚に私が勝手に飾って置いたヌイグルミうしししっハート

「ひつじのショーンハート


以前にもブログで書いた事あるのですが、
旦那ちゃん、「ウサビッチ」「ひつじのショーン」
「やんやんマチコ」などなどシュール系アニメが
とにかく大好きはあと・・・照
(でもグッズとかは買わない人ニコ


以前、ゲームセンターに寄った時だったかな?に
このひつじのショーンのヌイグルミをGetしたので
ちょこーん。と座らせてみたのですが
旦那ちゃん、喜びもせず嫌がりもしないので
このままココに座らせて置くことにしましたおんぷ♪猫


う〜ん…。
もうちょっとで、自分の納得のいくお部屋に
模様替え出来そうなのに…
あと一息が、なかなか進まずyaa汗汗
まぁ、気長に少しずつ頑張りますか〜
(…と言いながら、早数ヶ月←チーン)