大体の動物病院に置いてある


ロイヤルカナンの低脂肪フードは

すずちゃんに合わず下痢しました


療法食低脂肪フードなのにダメ?

マジかと少し焦りましたが

もう1種類貰ってたフードサンプル




JPスタイルダイエティクス
ダイジェストエイド

(画像お借りしましたお願い)




これが抜群に良かった!

合うフードがあって良かったねと言われました

消化器疾患の療法食に加え

アレルギーにも対応しているフードとの事

なかなか良いものがあって良かった



今はこれがぴったり合うけど

突然合わなくなる可能性もあるらしく



どのフードもダメならば

究極の低脂肪ご飯

これですって爆笑

じゃがいもとささみのゆでたやつ

しかも適当ではだめ

量を計算してきっちり

計らなくてはいけない



すずちゃんは7.5キロを目指してるので

じゃがいも(生で計る)410g
ささみ(生で計る)165g

これが一日摂取量

じゃがいもね410gってめちゃくちゃ多いびっくり

やってみたけど美味しそうに

じゃがいもささみ食べてくれて良かった

ママもすずちゃんと一緒にじゃがいもと

ささみ食べよかな〜笑笑
(ママはマヨネーズ味にしちゃうもんね爆笑)



とりあえずいつフードが合わなくなるか

わからないのでじゃがいもは常備だな

我が家の食卓は

じゃがいも料理だらけになりそうね爆笑

すずちゃん明日ドキドキの血液検査です

頑張ろーすずちゃん