2015/03/30 | Beauty Salon Smilecure

Beauty Salon Smilecure

当サロンは、「完全予約制」「完全個室」にてゆっくりと施術していただきます。
痩身マシンHIFUを使用した痩身&フェイシャルメニューの他、ネイル、歯のセルフホワイトニングなどトータルビューティーを目指しております。

【桜満開!お花見に行きましたか?】

こんにちは!

武蔵小杉ネイルサロンM-cureです🎵

今日はポカポカ陽気

この気候で桜の花も満開です☆

皆さんはどこにお花見に行きますか?

私は毎年、中目黒の目黒川の桜を見に行きます!

来週には散ってしまうので、早く見に行かなくっちゃですね(^-^)/


今日ご紹介のネイルは、M-cure人気の定額ネイルです🎵

華やかなタイダイの上に白いお花が可愛い春ネイルです

上のネイルは、最近ご結婚されたH様のネイルです

アート以外のところはフレンチにアレンジしてみました


下のネイルは、原宿にお勤めのE様のネイルです

ワンカラー部分をホワイトだけでなく

クリーム色を加えて更に華やかに~

H様、E様.ありがとうございます(^-^)/

次回も楽しみにお待ちしております!

{C5FE6ACF-C266-44B4-AAB4-2CAB70DEABA2:01}